ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2011-08-11から1日間の記事一覧

都市対抗九州二次予選

都市対抗 九州2次予選 第1代表決定戦 九州三菱自動車vsHonda熊本 九州三菱自動車が負けてしもうた…!(´;ω;`) でもHonda熊本はすごいよ。JR九州をああいう展開で破って、勢いあったんだろうなぁ、きっと。 スコアを見るだけだと、山中さんすごかったんだな…

元同僚への強烈な反骨心<摂津正(ソフトバンク・投手)>

ゲンダイの記事なのでアレですがw攝津様のお話。 すごい漢だな、というのが正直な感想。見た感じそういうキャラじゃないよなぁというイメージがあって… そりゃあ、色々悔しい思いはあっただろうしなぁ…あまり二人については詳しくはないけど、攝津様が平野…

愛用の携帯ストラップが切れました…

結構落ち込んでます。 直せたらもう一回付け直しますが、ちょっと今暇がないので… 以下、左が今までつけてたストラップで、右が新しくつけたストラップです。 …それだけの話なんですが(爆) あとマフラータオルとユニフォームしかないし、気軽に持ち運べるし…

明日はいよいよ明豊の試合ですが…

このブログに『明豊 高尾』みたいなキーワードでいらっしゃってくださった方が沢山いるようなのですが…私はただ、たった一度この日に「明豊に高尾君ってピッチャーがいるんだって!気になるぅー!キャー!」って書いただけで、全く実になるような話を一切書…