ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2011-08-23から1日間の記事一覧

都市対抗・東海二次予選

第82回 都市対抗 東海2次予選 Honda鈴鹿vs西濃運輸 第82回 都市対抗 東海2次予選 JR東海vs三菱自動車岡崎 第82回 都市対抗 東海2次予選 三菱重工名古屋vsジェイプロジェクト 三菱自動車岡崎と三菱名古屋が無事勝ちました。三菱名古屋は安定だけど、岡崎は危…

第82回 都市対抗 東北2次予選 第1代表決定戦 きらやか銀行vsJR東日本東北

きらやか銀行負けてしまったかー…スコアを見る限りではあと一歩って感じだったと思うんだけど、惜しいなぁ。 ところで、毎日新聞を見てたら嬉しい記事がありました。 都市対抗野球:東北の「青獅子旗」 津波で大きく損傷 秋田市で開催中の都市対抗野球2次予…

ついにきたか!

北君がw そう、これだよこれ!こうやって昇格した選手が結果を残すの!横浜でこんな現象が起こるなんてしばらくぶりじゃないか? 北君だけじゃなく、KJやスーパースター高森にも頑張っていただきたいものである。 高森は去年だか一昨年だか一軍に上がった時…

楽天 強肩の大学No.1捕手をリストアップ

見出しだけ見て誰のこと?と思ってしまったけど、誠司君のことだったか… 楽天は即戦力捕手の同大・小林誠司捕手(22)をドラフト上位候補とした。 小林は遠投115メートルの強肩が武器で、2秒を切ればプロでの及第点と言われる二塁送球は1・9秒を誇る…