ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2011-11-03から1日間の記事一覧

11/3 第17回社会人対大学対抗戦 千葉県大学1部選抜チームvs千葉県社会人企業選抜チーム

こんな試合が行われると風の噂に聞いたので、ちょっと行ってまいりました。 家帰ってちょっとググったらこれ、千葉県大学野球連盟のサイトに載ってたのか…知らなんだ(汗) そして、早く来すぎて球場の入り口が開いてなかったのにビビる(爆)

阿波野氏が巨人2軍投手コーチ就任へ 左腕育成を期待

ということは、住金鹿島のコーチ辞めちゃうのかー…うーん残念。

第82回都市対抗野球:初優勝のJR東日本、大会回顧 継投でも実力発揮 /東京

JR東日本が強かったのは、投手の層が厚いというか、十亀君だけじゃなくて、斎藤さんや、後ろに控えてるピッチャーも磐石だったのが一番だと思うんです。 けどね… 投手陣は▽プロ野球ドラフト会議で西武から1位指名を受けた入社2年目の十亀剣投手▽好リリーフ…

第82回都市対抗野球・表彰選手まとめ

個人賞については先日のブログにも書きましたが、優秀選手も含めた一覧がJABA公式にうpされていました(PDF) やすと目黒さんがダブルで優秀選手を受賞してるのがウレシス。