ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2011-12-04から1日間の記事一覧

誕生日

でした、11月末の某日が。

勝利に飢えてきた村田 条件は「5年以内」ではなく「来季優勝争い」

「5年以内に優勝」と目標を掲げる横浜に対し、村田が挙げる最大の条件は「来季優勝争いできるチーム」 内川と一緒ではないですかw まぁ別に…この人がいてくれなきゃ困る、と感じたことは一度もないので(特にある年のファームでの試合を見て、より一層思い…

横浜、ヘッドコーチに山下大輔氏を招へい

見出し見てお茶吹いてしまったww これ本気なのかな?確かに監督としてはアレだったけど、ヘッドコーチとしてはよかったというか、悪い印象ないからなぁ… どちらかというと成績よりもネタの部分に期待をしてしまう自分がいるのですが。

函館大・佐藤将、日本製紙石巻入り プロ志望も指名なし

日常ツバメガエシ様より。 東北福祉大・相原君と尾形君も東北なのか……ちょっと本気で来年の東北遠征を考えます。 宮城一次予選だったら、開催が休日ならば今年と同じノリで行けると思うし。問題は今年と同じように4時半起きで日帰りできる体力が来年も残って…

バレーボールを見ていました。

メインは野球ですが、中継がやっていれば、ルールを知ってるスポーツは大体見ます。 で、最近はバレーボールがTVでやっていたのでよく見てたんですが…バレーボールの試合を見るのはすごく久しぶりだったんですが、やっぱり面白いなぁ。学生時代の部活を辞め…