ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2011-12-10から1日間の記事一覧

野球と福島とベイスターズと。

故郷福島への思い「希望みたいなものを発信できれば」 「福島県からプロ野球の監督は初めてらしいんですよね。勝ったときに大いに笑ってもらったり、希望みたいなものを発信できれば最高」地元・福島での公式戦開催にも意欲的で「もちろん満員ですよ。来年は…

【横浜】筒香来季は25、村田背番引き継ぐ

横浜の背番号8=正捕手のイメージが強いから、これはいいな。筒香ユニ着てるファンはちょっと大変かもしれないけどw背番号8はぜひバネ継いでほしいなぁとかそういう気持ちなのです。 そういや横浜の背番号ってどんな由緒があるんだろうと調べてみたら、そう…

進路の話。

東北高・上村、東北福祉大へ進学 仙台育英・千葉、上村の入学いい刺激 サンスポって、こうしてちょこちょこ東北のアマチュア野球の情報くれるよね…何でだろ? それはさておき、福祉大に有望な新入生が入ってくる、って感じなのかな。お名前を覚えておこう…楽…

先生、先生になる。

加藤武治が2軍投手コーチに就任…日本ハム 先生って、高校野球の指導者か何かになりたくて学芸大行ったんだよね。 で、社会人で野球やったのはその足しになれば…って感じの話を昔の月刊ベイスターズか何かで聞いた気がする。 先生がどんな風にコーチするのか…

Youtubeに西武の新入団選手発表会の模様がうpされてます。

小石兄貴入場の時から緊張しすぎwwわらたwwwww けど最後にファンの人とハイタッチしてる時の笑顔は、いつもの小石兄貴だったな。なんか安心した。 動画見たら、あんまり西武ユニを見ても違和感を感じなくなったんですが…もう目が慣れたのかな。西武の…

昨日は忘年会でした。しんでました。 来週も忘年会なんだよな…色々控えよう…