ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-01-09から1日間の記事一覧

今日は一日プロ野球ソング三昧

一日中聴いてたので、今日一日中引きこもりでした(爆)だから読書してたんですが… 感想箇条書き。 ・テレビ朝日実況中継に負けず劣らぬ居酒屋トーク自由さでした。 ・意外と10時間あっても足りないものなんですな…トークとヒッティングマーチで思いの外食った…

暴露本ktkr

ハマの裏番 もつ鍋屋になる作者: 中野渡進出版社/メーカー: ミリオン出版発売日: 2011/07/19メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 20回この商品を含むブログ (7件) を見る「一体中野渡はいつ横浜の暴露本を出してくれるんだ?」と思い続けて早数年以…

さらに消化。

別冊野球小僧 2011ドラフト総決算号 (白夜ムック)作者: 野球小僧編集部出版社/メーカー: 白夜書房発売日: 2011/11/25メディア: ムック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る小石兄貴の話が載ってるのを発見したので、立ち読みからの購入…

買い溜めしてたものを消化。

月刊 ホークス 2012年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ジャパンプリント発売日: 2011/12/20メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る嘉弥真君と塚田君のインタビューが読みたくて衝動買い。嘉弥真君がツッコミで、塚田君がボケなんだ…

オリックス公式に新入団選手の挨拶動画が。

何となく見たら、海田きゅんの動画がうpされてました。短いですが… これドラフトの下の順位のほうからうpしてるのかな。近日中に佐藤さんや安達君の動画も見れるのだろうか。 携帯公式か…オリックスの携帯公式は昔公式限定のブログを読むのに登録してたん…

ロッテ天然新人 東京→武蔵野線→浦和

駅員さん何案内してるんですかと責められそうなアレですがw新幹線の改札から近いし(っていうか二人は新幹線で東京まで来たんだよな…?)、かつ余計な乗換がなく1本で行けるから迷わないだろうってアレで武蔵野線を教えてくれたんじゃないのかなぁ。新幹線の…

ラジオを聴きながら色々消化。