ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-02-08から1日間の記事一覧

本日散々ネタにしてしまいましたけれども。

【西武】小石プロ最多152球 西武ドラフト2位の小石博孝投手(24=NTT東日本)が8日、プロ入り最多の152球を投げ込んだ。直球、変化球など全ての球種を交えての熱投に「今日は最初から150球くらいは投げたいなと思っていた。連投できないと、目…

さらに購入物。

プロ野球 ai (アイ) 2012年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日刊スポーツ出版社発売日: 2012/02/02メディア: 雑誌 クリック: 9回この商品を含むブログ (3件) を見るあれ、いつの間にか表紙の質感が変わってるぞ。こんなんだったっけ… しかし今月のは全体的に…

週刊ベースボール2012プロ野球全選手カラー写真名鑑買ってきた。

海田きゅんの写真写りのムラっ気の半端なさに切なくなります。折角美人なのに… 小石兄貴のアレは大人の対応なんかなぁというのと、北君は相変わらず高森と仲良しみたいで安心しました。 …ルーキーエディションのパラレル版、今年はちょっと欲しいな…応募しよ…

近況:じんましんを治してます。 じんましんは1ヶ月続くと慢性化するから気をつけろ!とお医者様が言っておりました。