ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-02-14から1日間の記事一覧

さいたまの公式戦日程と組み合わせ発表。

全部PDF。 第83回都市対抗埼玉1次予選組合せ 第40回さいたま市長杯大会組合せ 2012クラブ野球リーグ埼玉組合せ 1日経っても直ってなかったので念のため申し上げると、2012年3月26日は土曜日ではなく、月曜日でございます… 27日日曜日行けるじゃんヒャッハー…

バレンタインといえば

fuckin' Valentineか。 funny Valentineか。

親会社が変わっても変わらないものがある。

携帯公式のKJのブログを読みながら、「梶谷、なんかやってよ」という某K選手の姿がよぎったとか、そういうアレはないんですよ。 それにしても、この球団は本当にね… 「ユニフォーム型キーホルダーセット」オーダー受付中! ただいま、横浜DeNAベイスターズ公…

オリックスネタばっかり。

骨折の安達が手術、全治2か月で開幕アウト…オリックス 重傷じゃないかorz焦らず治して、元気な姿で戻ってきてください。 安達君はアレなことになってしまったが、オリックスのルーキー達がどんでんをご機嫌にしたみたいで。 川端三塁打!岡田監督絶賛「足も…

十亀君のインタビューがようつべにうpされてました。

ちょっとだけ小石兄貴が映ってますが、動画内では完全のノータッチです。 そういえば何日か前、スポーツニュースで十亀君が投げてるところをちょっと見たけど、スゲー変化球の曲がりだったなぁ…ありゃすごいや。