ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-02-17から1日間の記事一覧

三菱重工名古屋公式より。

春季キャンプのレポがうpされてました。しれっとルーキーの原田君の写真もあり。 まぁなんだ、その…康平さんが相撲対決に思いっきり負けてる風な画像がツボに入った(爆)スペックの時点で植野さんの圧勝じゃないかとか(ry

小石兄貴のインタビュー動画がようつべにうpされてました。

内容は真面目です。変なこと喋ってたり、ニヤニヤしたりとかしてません(爆) なんかあれだね、コーチの反応とか…十亀君よりかまだまだわかりやすい課題があるって感じなんだろうか。わかる気がするけど。 しかし改めて思ったけど…体デカいね、小石兄貴。 で、…

プロ野球二軍公式戦試合日程が出てた。

いつの間に…。 あと読売公式ではフューチャーズの日程も8月分まで出てる。今後試合数は増減したりしていくのかもしれないけど…ホントにこの第二の二軍のスケジュール更新してる中の人の仕事ぶりは神だと思ってる。 そして、今年のフレッシュオールスターは7/…

びっくりしたこと。

東京六大学公式の春季オープン戦の表を眺めてたら、HOSEIがJR東日本と試合をするという情報が。 あれ?JR東日本ってアメリカ遠征じゃなかったっけ?*1と思ってHOSEI公式のスケジュールを見たら、JR東日本東北だった… 危うく来週、ちょっと柏行ってくるってな…