ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-02-22から1日間の記事一覧

早稲田ラインがアツすぎる件について。

【僕たちのプレーボール】初秋(5) 来季へ誓いのアーチ 日常ツバメガエシ様より。僕たちのプレーボールの連載のアレです。っていうかちゃんと産経のサイトに載ってたのか…てっきりYahooニュースだけかと… 日本製紙石巻の後藤貴司君(このチームって後藤君…

39歳もうひと花 元中日・河原が四国IL愛媛へ

これは…とても応援したくなる情報。なんやかんや言われても頑張ってほしいんですよ。

神宮大会は11月10日開幕 日本学生野球協会

日本学生野球協会は22日、東京都内で評議員会を開き、2012年の明治神宮大会を11月10日から5日間開催することを決めた。大学は11校、高校は10校が出場する。 10日と11日は土日だから、ここなら観に行けるだろうか。 去年観に行って楽しかった…

本日のカード発表。

第12回東海社会人・大学対抗戦組合せ 行けないとはわかっていても、興味をそそられるカードであります。

今日はササキ様を祝う日ですが、酒飲んで疲れてるのでさらさらっと書くよ! それにしても、この写真は一体何なのか。 最近荒波さんのメディア露出が多い気がするのは僕だけでしょうか。