ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-03-06から1日間の記事一覧

続・最近のルーキーの動きを色々。

オリックスネタが多くなる気がしたので、やっぱり分けました。 ・海田が3回完全!開幕ローテ候補に急浮上…オリックス ・オリ新人海田3回無失点 対外試合6連勝 ・ゴロの山に持ち味 好投したオリックス・海田 ここに3日のスコアを置いておきます。 2番手で…

最近のルーキーの動きを色々。

と思ってネタを収集したが、オリックスと西武しか目に付かない自分はもうアレなんだと思う。 まず西武。 ・十亀3回無安打デビュー!抜群の安定感8割ストライク…西武 スコアしか見てないけど、すごいよかったみたいですな。前に練習試合だかオープン戦だか…

こないだのプロアマ交流戦。

3/4の王子製紙vs中日ドラゴンズ。王子製紙が接戦をものにして勝利した模様。 これは聞いた話なのでアレですが、王子製紙の先発の山本君が5回10奪三振というナイスピッチングだったそうな。大八木君も出てるし、HOSEI好きとしては嬉しい限りの内容なのです。…

9日の社会人オール広島vsカープのメンバーが発表されてた。

JFE西日本公式より。何気なくアクセスしたら発見して、ぼかぁびっくりしただ。 いやもうあれですね、これは普通に見たいレベルですね…

2012年JABA東海地区春季大会

のことだと思うんですが…三菱重工名古屋公式に組み合わせが載ってました。 おっ、早速永和商事ウイングが出るんですな。初戦の相手は西濃運輸か… しかしこうして見ると、東海地区の企業チームは本当に錚々たる顔ぶれが並ぶというか。そんななかで永和商事ウ…

JABA公式から、公式戦の組み合わせいろいろ。

勿論全部PDF。 第59回JABA静岡大会組合せ トヨタvs東芝っていいなぁ。 第41回JABA四国大会組合せ ちょっと、この大会のカードはやばいですね…グッときますね。もっと簡単に四国に行けたらいいのに(爆) 第83回都市対抗大阪和歌山1次予選組合せ 第37回全日本ク…

とんかつQ&A見てたら天地創造やりたくなってきた。 DSでもWiiでもいいから、バーチャルコンソールで出してくれないかなー。クインテット三部作全部出してくれないかなー。版権的にNGなんだろうか…