ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-03-14から1日間の記事一覧

3/11 日立製作所vs明治大学

はじめに 明大公式のスケジュールを見て、試合開始は13時だと思ってたんです。 で、到着したら3回が終わりそうだったというね…… 聞いた話によると、日立公式では12時開始とアナウンスされていたらしい。うーん盲点だった。情報源はある限りちゃんと確認しな…

3/10 東日本大震災復興支援ベースボールマッチ 大学選抜vs社会人選抜

試合の内容はNPB公式のスコアがあるので、そちらを見るとして…雑感をば。

2012年兵庫県社会人野球春季大会 14日分

神戸レールスターズvs関西メディカルスポーツ学院 KC西宮vs新日本製鐵広畑 全播磨硬式野球団vs三菱重工神戸 県警桃太郎vsトータル阪神 三菱重工神戸の那賀君が早速起用されているのも気になりますが、やはり県警桃太郎の勝利ではないでしょうか。 これで明日…

第12回東海社会人・大学対抗戦 14日分

愛知学院大学vsヤマハ ヤマハの圧勝。川辺君が出ていますな。元気にしてるんだなぁ。 愛知大学vs東邦ガス 西タソ!西タソじゃないか! まったく投げてる話を聞いてないから、心配していたのですが…元気に投げてるようで何よりです。あとくっすんも。この二人…

14日分スポニチ大会まとめ

昨日以前はどうやってまとめたらいいかわからないので、とりあえず今日分だけ。 三菱重工横浜vs鷺宮製作所 富士重工業vsJFE東日本 JR東日本東北vsNTT東日本 三菱重工横浜の門西‐高安のバッテリーとかシブすぎるでしょ…… NTT東日本はもう予選敗退決定だけど、…

下の方に10日と11日分のレポあります…長くてすみません(汗)