ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-03-19から1日間の記事一覧

最近サボりがちですみません。

社会人野球を追いかけるのが忙しくて…(爆) で、昨日の試合。西武ドームでやってたと知ってたら観に行ったのにな…でも雨だし西武ドームだし、空気薄いし… 西武ルーキー・十亀、集中打浴び大量失点 スコア見る限り、3回までは調子よさそうだったのにね…そう上…

新チーム情報

JABA公式より。 県警桃太郎とKC西宮はアレとして、東京法律専門学校仙台校…?どこかで聞いた覚えがあるな…と思ってググったところ、 ♪どこま〜でも、どこま〜でも♪のCMソングの学校です. あれか!(これは東京のCMだけど) 仙台にいた時、よくCMを見ておりまし…

主要大会のカード情報

どれが発表されて、どこまでブログに載せたかもう忘れてしまった(爆) とりあえず自分の目のついたところだけ…無論PDF。 第35回JABA日立市長杯大会 第54回JABA長野大会 日立はなぁ…12日の市民運動公園野球場のカードがアツいな。それよりも私はきらやか銀行が…

溜め込んでたネタを色々。

新しく発見したネタから順に並べていく。 引退:社会人野球 我が野球人生に悔いなし/上 東芝・井関雅也元外野手 /神奈川 神奈川の選手たちの特集をやってくれるみたい。とりあえず今日は井関さん。 ENEOSは引退したの須藤さんだけだからな… 社会人野球:ス…