ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-03-23から1日間の記事一覧

富山サンダーバーズスタッフブログより。

結構前の記事ですが…こちらから。 以下はチラシの裏です。

いつか見てみたいもんですが…

なんとなくNTT西日本のスケジュールを見てて、3/2にNTT東日本とのオープン戦が行われていたことを知る。 くそっ…なんてNTT好きをそそるカード…ッ!(じゅるり まぁNTT西日本のグラウンドでやったみたいなので、観に行くなんて物理的に無理なアレなんですが(爆)…

ふと思ったこと。

東京六大学のリーグ戦の日程を見てて思ったけど、やっぱり6/2・3は早慶戦なのか。 …ということは、都市対抗東京二次予選はナイター…? いや、大田の可能性もまだゼロではないが。

本日のプロアマ交流戦。

TDKvs読売。なんか今年のプロアマ交流戦は随分プロ側の負けが込んでないか…?まだ3月だからアレだけど。 そして何より、今日は江柄子が先発。 うーん、立ち上がりはよさげな感じだったみたいですが…味方のミスから崩れる、か…詳細はわからんけど、それでもち…

練習中に顔面に打球…ドラ7小島は「歯槽骨骨折」で全治4週間

うそーん……(´;ω;`)結構重傷じゃん… 安達君といい、ルーキーは怪我に祟られるなぁ…みんな気をつけてね。

結局今週色々ダメだった…(人として)