ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-03-30から1日間の記事一覧

東京都企業春季大会・30日分

NTT東日本vs鷺宮製作所 森山君と桑鶴君の投げ合いじゃなくて安心したとかそういう(ry もしそんな試合だったら観に行かなかったことを一生後悔してた… 鷺宮強いな。強いというか、粘り強いというのか。こうやって競り勝てると強いなぁ。 NTT東日本は…うーん、…

昨日のプロアマ交流戦。

アップするのが早いな… 3/29 JR東日本東北vs楽天 JR東日本東北が逃げ切って勝利。継投勝ちですな。 っていうかしおみん二軍だったのか…

あとファームで気になった試合。

3/28 阪神vsオリックス 佐藤さんが登板。今日は1回無安打2奪三振無失点。とりあえず復活かな?よかった… あ、あと佐藤さんは29日の阪神戦にも登板して、こちらも無失点で初セーブをゲット。 3/28 中日vs広島 広島が圧倒的敗北をしていますが、広島が上げた3…

なんか二軍で先発やってた。

私がファームの試合チェックをサボった日に限って(爆) 3/28 西武vs読売 スコアの詳細は西武公式より。 そういや東野が炎上したとかいうニュースを見た気がするけど、その裏で小石兄貴が投げてたのね……最近こういうパターンばっかりな気がする。 小石は6回5安…

今日はプロ野球が開幕したらしいけど、ぶれいどきゃっちゃーは通常営業です。 それにしても近くの本屋の野球雑誌の充実してなさといったらorz 明日雨らしいけど、外に出るか…