ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-04-05から1日間の記事一覧

JABA静岡大会・5日分

JABA携帯公式で速報やってるんですな。仕事の合間にちょっとだけ見てました。 沖縄電力vsヤマハ ジェイプロジェクトvs日本通運 パナソニックvs東京ガス 沖電vsヤマハは、沖電の猛追を振り切ってヤマハが勝利。 詳細はヤマハ公式から。っていうかヤマハ公式の…

今日は小石兄貴が二軍で先発したらしい。

詳しいスコアは明日公式に上がるだろうから、そこでまた改めて触れるとして。 横浜相手に、6回を投げて、3失点しつつも勝ち投手になったようで。 その3点は全てホームランによるもの(飛雄馬君のソロ、サラサーの2ラン)と聞いて、これは小石兄貴の花火師フラ…

昨日のファームの試合。

4/4 オリックスvsソフトバンク 川端さんいつの間に二軍にいるしorzこれで一軍に残ったルーキーは海田きゅんだけかぁ。 しかしオリックスの先発の人は、ワンピースが何とかとか言ってるバヤイじゃないんじゃないのか(爆) 4/4 横浜vs西武 十亀君が先発登板。7…

今季からタイブレークを導入…首都大学野球

最近はあちこちでタイブレークを入れてるのね…

疲れているようだ。

ポートピア梅田をポートピア海田と見間違えた僕は、今まで学校行事以外で西日本に行ったことがないのです。

毎日新聞が野球のページを大分作り変えてしまったらしく、大分落ち込んでいますこんばんわ。 過去の都市対抗の写真とか見れないじゃん…