ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-04-06から1日間の記事一覧

昨日の小石兄貴。

というわけで、昨日の横浜戦の結果。 …結構安定してるなぁ。あとはどんな感じの球を投げてたか、かな…うーんやっぱりこの目で見てみたい。

西武ドームに行ってきました。

買い物しに………デイリープレーヤーTシャツと、ファンブックと、あと衝動買いでデイリーフォトをつい…(爆) デイリープレーヤーTシャツについてはこちらを参照。もうね、これ買うために西武ドームまでいちいち行くとかね、我ながらアホかと思いますよ(爆) 自分…

JABA四国大会・6日分

NTT東日本vs三菱重工広島 JR四国vsワイテック 三菱重工長崎vsJX-ENEOS NTT東日本のリレーが俺得すぎる。っていうのはさておいて…最近こういう負けが多い気がする。なんか心配だけど…こういう負け方すらも都市対抗に照準を合わせたアレなのかもしれないけど。…

JABA静岡大会・6日分

三菱自動車岡崎vs東京ガス パナソニックvs東海REX 沖縄電力vsジェイプロジェクト 沖電強いなぁ。決勝に行けるかどうかは、明日の日通vsヤマハの結果次第になるけど…ぜひトーナメントに行ってほしいな。 パナは東京ガス・東海REXと勝ったので、明日の結果を待…

プロアマ交流戦いろいろ。

横浜公式から発表があったので。ベイスターズ球場で東京ガスとの試合があるそうです。結構前に東京ガス公式に出てたけど(爆) そして久しぶりにJABA公式のプロアマ交流戦の予定表を見て吹いた。何だよ鷺宮vs読売って…フツーに見たいよ!何で1週間前の日にちで…

レジェンド祭り

横浜公式より。 一軍では一昨日ローズと大魔神の対決があったりとか、野村ヒロシ君となおのり尚典さんとか、アキヲとたにしげくんとかあったりしたわけですが、ファームでもそんなレジェンド対決が明後日8日にわれるようです。 内容はこんな感じ。 1998年4月…

オリックス携帯公式で青濤館便りを読んで思うこと。

井川って本当にいい人なんだと思った。