ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-04-10から1日間の記事一覧

富山サンダーバーズvs伏木海陸運送のレポ的なもの。

富山サンダーバーズスタッフブログより。記事を読む限り、収穫の多い試合だったようです。 先日、富山に練習生が入ったというニュースを聞いたのですが、その練習生について。 彼らは選手と違い、給与も用具も提供されず、日々選手達と共に”選手契約”を目指…

スポーツ法政にこないだの社会人対抗戦のことが載っていたので。

球春到来、いざ開幕戦へ!! 東京六大学野球・社会人対抗戦 やはり法政OBのことも触れられてますな。内容は修平△って感じですが…えーと、確かに代打でしか出てなかったし凡退だったけど、法政OBはもう一人いてですね(ry ―石川選手(法大OB)との対決はいかがでし…

JR北海道・成田、楽天入り武藤の穴埋める!関東合宿に出発

成田君のことが記事になってました。そうかムトちゃんと同期なんだっけ… 関東に来るなら、どこかで予定が合えば観に行きたいけどなぁ。

スタメン出場とか聞いてませんでした。

日通公式より。 歩己がスタメンで出てただと…!? 大きな大会での初スタメンでしたが、定着できるように打撃で結果を出したかったです。サードには遠藤さん、浦部さんがいますから、チャンスがきた時が勝負だと思って打席に立ちました。自分の持ち味は見逃し…

東都の試合結果を見ながら強く思うこと。

カレッジベースヒーローズの復刊をひたすら願う。 いつもあれで選手のこと予習してたからなぁ…大学野球も確かにあるけど、あれじゃ頭に入りにくいんだよ…ネタも少ないし…(爆) あとあれ、東京六大学と東都しか特集ないから、各地方バージョンのカレッジがあれ…

MXで日ハム‐ソフトバンク戦を見てて、ニエベスという名前を超久々に聞いて吹いた。