ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-04-18から1日間の記事一覧

最近のファームの結果まとめ

13日ぐらいから書いてないんだっけ? 4/13 西武vs楽天 西武公式のスコアも併せて。 また東都か、と先発だけ見て思ったのはさておき、小石兄貴が6回4失点で初黒星。バースデー登板というやつだったんだけど…なんだろう、特にショックでもなんでもなく…ああ、…

元巨人門倉が北海道の病院チーム入り

巨人などで活躍した門倉健投手(38)が、北海道の社会人野球クラブチーム、伊達聖ケ丘病院(伊達市)に加入することが17日までに分かった。門倉と同チームの若松敦治(のぶはる)監督(38)が東北福祉大で同期だった縁で加入が実現。若松監督は「勝っ…

九共大・大瀬良16K発進/福岡6大学

ピッチングの内容も気になるけど、なんかまた一段と体が大きくなってないか?って気がしてなりません。 また神宮で投げるところを見たいなぁ。さすがに九州までは行けないからな…

昨日のプロアマ交流戦

4/17 三菱自動車岡崎vs中日 まぁ中日の勝利だったわけですが、宇田川さんが投げたのか。 しかし岡崎はなかなか勝てないような…

JABA岡山大会

結局決勝は本当にJFE対決になりまして。JFE西日本が勝利を収めました。 表彰選手一覧はこちら(PDF) 岡君大活躍だったっぽいしなぁ。JFEだらけの中、西濃運輸から久保田君が選ばれているのが気になる。

眠たい。そして1日空いたら書きたかったネタを忘れてしまった(爆)