ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-04-22から1日間の記事一覧

東京六大学で思うところ

最近社会人野球を重視してるので、全然チェックできてませんすみません…今年はHOSEIが強そうだな。 でもさー…昨日と今日と、キャッチャー永井君はあまりにもアレ。 社会人対抗戦で見た時は、暇を持て余した監督の遊びかと思ったんですが……ガチなの…? 永井君…

JABA長野大会・22日分

トヨタ自動車vs七十七銀行 JR東日本vsフェデックス 東邦ガスvs大阪ガス ななぎん相原君がトヨタを完封している!うわーなにこれ超見たすぎた…。JR東日本はちょっとフェデックスに苦戦したのかな?接戦でした。東邦ガスと大阪ガスの対決は、東邦ガスの勝ちと…

21日・22日の試合結果。

「野球その他」のカテゴリーに入れるのもなんかしのびない感じがしたので、今更ですが四国リーグとBCリーグ用のカテゴリーを作ってみました。気になる試合を見つけたら使います。 21日・福井ミラクルエレファンツ vs 富山サンダーバーズ 22日・富山サンダー…

めも

川端さんと佐藤さんが一軍age。 …っていうか川端さん今日スタメンだった。

ただの病気。

朝起きてPC開いたら、ヤフーのトップページに『仕事&帰宅早い日生の「王子」』って見出しがあって、見た瞬間誠司君特集かと思ったワタクシです。 記事の内容はまったく関係なかった(爆)

週末に向けて一日中自宅療養してました…今日試合観に行きたかったなぁ。