ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-05-06から1日間の記事一覧

4/30 第63回JABA京都大会 日本新薬vs日本生命【公式戦】

絶対日生側にいっぱい人が来る!と覚悟していたのですが全然人がいませんでした(爆) 全くいなかったわけじゃないけど、それはそれで寂しいよね…

4/30 第63回JABA京都大会 三菱自動車岡崎vsNTT西日本【公式戦】

NTT西日本側には結構な数のファン(会社の関係者なんだろうけど)がいらっしゃってました。

4/30 第63回JABA京都大会 新日本製鐵広畑vs宮崎梅田学園【公式戦】

4/30は普段見ないチームを勉強する日と決めていました。 色々あって、宮崎梅田学園に頑張ってほしいなと思いつつ挑んだ試合でした。 あと、広畑のことをちゃんと真面目に勉強しようとも思いつつ挑んだ試合でした。

5/6 日立製作所vsJR東日本【オープン戦】

風強すぎて泣いた。どのくらい強かったかというと、JRベンチから座布団的なものが飛んでいくレベル。砂も飛ぶし、あんまり目開けてられなかった… 昨日の夜見た天気予報だと、あの時間帯風速10メートルぐらいだったらしいけど、自分が経験した中で一番の強風…

書きたいネタは色々あるんですが、とりあえず観戦レポを書いて、後日まとめてダッとやるつもりです。あくまでもつもり。 しっかし時間が足らないなぁ…