ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-05-11から1日間の記事一覧

都市対抗兵庫1次予選に思うところ。

まぁ三菱重工神戸は県警桃太郎に勝ち、トータル阪神にも勝ち、安定して勝ち進んでいるんですけどね。 兵庫県警桃太郎 初の都市対抗予選で三菱重工神戸に善戦 そうだよなぁ、色々スケジュール的に都合よく行かない中、重工神戸相手にスコア的にこれだけやりあ…

JABA東北大会・11日分

TDKvsJR東日本東北 信越硬式野球クラブvs住友金属鹿島 七十七銀行vs室蘭シャークス 昨日大敗だったTDKは今日は大勝。JR東日本東北は一体どうしてしまったの…?こんなに大量失点するイメージのチームじゃないんだけどなぁ。 住金鹿島は安定の大勝。ななぎんと…

佑&マー&沢村リード!即戦力捕手・鮫島リストアップ…阪神

サメちゃんのことがこんなに語られていて、思わず目が泳いだ(爆) けど社会人No.1…?いやサメちゃんのことは好きだしいい選手だとは思うけど、それは言い過ぎではないのか…? 鹿児島工高時代は高校日本代表に選ばれ、早実高・斎藤(現日本ハム)、駒大苫小牧…

これは推しメンというやつですか。

川端選手メモリアルシリーズTシャツ発売!! ピッチャーの初勝利はまぁわかるとして、初ヒットでグッズ作ってしまうレベルですか。となると安達君や小島が初ヒット打ってもグッズができるアレと期待していいですか。フツーに欲しくなりそうでいやだ(爆) そ…

一軍登録抹消。

ニッカンから。 そうか…ああいうことをするとすぐに落とされるのね…もう1試合チャンスをくれよ、と思ってしまうのは贔屓だからか甘いのか。