ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-05-17から1日間の記事一覧

5/15 関東先発リーグ セガサミーvs東芝【公式戦】

雨強くなってきた…さむいよーさむいよー(´;ω;`) などと言いつつ、それでも野球が見たかったので頑張りました。

5/15 関東先発リーグ NTT東日本vs三菱重工横浜【公式戦】

雨が強くなってきました…中止になりませんように、と祈りながら見ていまして。

5/15 関東先発リーグ 鷺宮製作所vs日立製作所【公式戦】

そういえば、この試合が始まる前まで電光掲示板の調子が芳しくなかったようでした。直ったみたいだったけど。

15日のこと。

この日は天気がえらい悪かったのです。朝は確かにほとんど降ってはいなかったけど、時間が経てば必ず強い雨が降る。 今日やるの?中止なの?そんな時にいつも頼ってるのがセガサミー公式でございます。だってJABA公式はアテになr(ry 勿論セガサミー戦がある…

とんだ勘違い。

「日通で松本と今村が実戦デビューする」という話を耳にして、歩己もいまむーももう公式戦に出てるじゃん、と思ったら違いました。読売ジャイアンツの話でした。 ドラ1・松本竜&ドラ2・今村 22日に実戦デビュー 巨人のドラフト1位・松本竜也投手(19…