ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-05-18から1日間の記事一覧

ざっくりファーム。

大分サボった気がしますが、もう追いきれないので(爆)軽くつまみます。 5/12 読売vs西武 江柄子がプロ初勝利!西武公式に詳しいスコアが載ってましたが、かなり良さそうな感じですな。 早く一軍での岩田との投げ合いが見たいのでw頼みますよー! 5/13 読売v…

ざっくり都市対抗一次予選。

千葉一次予選 恒例のJFEvsかずさですが、JFEの完勝。 それにしても、中野君の3ランってどういうことなの…?この試合観に行きたかったorzこれは久しぶりに行かないで後悔した試合だな… 京滋奈一次予選 第二代表決定トーナメントのニチダイvs大和高田クラブと…

都市対抗西関東二次予選組み合わせ。

こちらから(PDF) このまま行くと、ENEOSvs東芝になりそうだけど、東芝ちゃんがすごい心配でならない(爆)

そういえばJABA東北大会の顛末を書いてなかった。

結局決勝はJR東日本vs住金鹿島になったのか。しっかしフツーのカードになったな。これで日本製紙石巻とか明安が進んでたらアツかったんだけどなぁ。 今年もダーイシ無双は健在みたいだな…。

プロアマ交流戦いろいろ。

5/13 オリックスvsHonda鈴鹿 オリックス公式にスケジュールすら載っていないのはビジターだから? しかし試合の内容よりも、ここで高宮という投手が投げちゃってよかったのか…本当はここで投げるべきではなかろうに。 5/15 ジェイプロジェクトvsソフトバンク…

まさかのゲンダイに美馬様のいい記事があった。

楽天 美馬 ヒジとの戦いに勝ってプロ先発初勝利 美馬様がプロ先発初勝利なんて完全に見落としてたorz んで、なんで美馬様先発やねん抑えだろjk、と考えていたワタクシですが、どうも意図があったみたいで。 美馬は昨年もヒジを痛めて7月以降を棒に振って…

(今はどうか知らんが)有原君が土生君にそっくりすぎる件について。

髪型が。あるぷ!!

フレッシュオールスター出場予定選手が発表されてました。

NPB公式より。 ウエスタンの外野手アツいなー! 西武は十亀君は選ばれたけど、小石兄貴は(今のところ)選ばれてないのか。 南の名前を見て、これで小石兄貴も選ばれてたらアツかったなーと思ったのです。立正大的な意味で。

都市対抗東京二次予選の組み合わせなかなか出ないなーと思ったら、21日発表なのか。