ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-05-21から1日間の記事一覧

第61回全日本大学野球選手権大会…の、今のところの出場校

どっかで八戸大と上武大が全日本大学野球選手権出場を決めたというニュースを見て、そういえば今のところどこの大学が出場決めてるんだろう?と気になったので、公式を見てみました。 今のところだと、八戸大は2回戦でいきなり亜大と当たるのかー…上武大は1…

昨日の小石兄貴。

5/20 ヤクルトvs西武 何故ですか。何故誰もこの日十亀君と小石兄貴のリレーがあるよ、って教えてくれなかったんですか。知ってたら全力で観に行ったのに(爆) 西武公式のスコアを見る限り…十亀君は立ち上がりはちょっとアレだけど、それ以外はほぼ完璧だった…

各地の都市対抗一次予選いろいろ

宮城一次予選(PDF) ななぎんが強いねー!しかし日本製紙石巻がちょっと心配だな…東北マークスに辛勝とは。 JR東日本東北は、西川君が調子良さそう。社会人に進んだ国士舘組はみんな元気そうで何より。 京滋奈一次予選(PDF) ニチダイが無事近畿一次予選に進出…

各地の都市対抗二次予選組み合わせ。

南関東二次予選(PDF) 東京都二次予選(PDF) 西関東二次予選と併せてみると……これはダブルヘッダーをしろという神の思し召しか。 東京都二次予選は早慶戦の後とはいえ、19時開始か…ナイターだろうって予想はあったけど。早慶戦人いっぱい来るもんな。 九州二次…

今日のひろみ様が凄まじかったらしい。

本日の明早戦の結果。 ひろみ様…クリーンアップで2安打4打点、逆転3ランですか…いやすごいよ、すごいんだけど…このために明大に来たわけじゃなかろう。バットじゃなくて、剛球で相手をねじ伏せるひろみ様が見たいぞ。

5/19 明治安田生命vsJR東日本【オープン戦】

観に行ってきました…が、レポは都市対抗東京都二次予選が終わり次第、このエントリーに追記する形でうpします。忘れてなければ。 詳細が知りたくていきつらという方は、コメントかメールにてご連絡ください。 予選が終わったので、レポうpします。

私信:某ポストカードはボーナス後に買おうかと思ってます(爆) Tシャツは、なんか色々騙されてる気がしているので躊躇しています(爆)