ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-05-25から1日間の記事一覧

都市対抗二次予選の各地の結果。

東京二次予選 東京ガスvsセガサミー セガサミー公式に速報がうpされております。もういきなりいい試合すぎておしっこちびりそうですわ(爆) セガサミーはやはり浦野君だったか。やっぱり立ち上がりは緊張してたのかな?それでも7回1失点は十分頑張ったと思い…

都市対抗北海道一次予選が始まってた(PDF)

去年出なかったJR北海道はシードじゃないんだな。とはいえ、安定の発進といったところかしら。 あとスポーツ紙で取り上げられていたけど…元プロなんだから、というつもりはないけど、そこで長年やってきただけの力は見せ付けないとな。 元巨人門倉7回参考完…

都市対抗近畿二次予選組み合わせ(PDF)

ニチダイがいきなりNTT西日本と当たるとか、このトーナメントまじ鬼すぎ。 それにしても、よくよく見てもどえらいトーナメント表だなぁ。勝ち進まないとハードなことになりそうだけど…こりゃ楽しみですわ。

本日のプロアマ交流戦。

JR東日本vs読売 巷では読売のルーキーが登板したとかで話題になっているそうですが…だからこそJRが社会人の厳しさを教えたるとばかりに凹ってもよかったのに完敗とは(爆)いや、逆にそれだけ読売に選ばれし子はすごいということなのか。 ところで最近のJRは、…

広島出身の新人左腕・海田が前田智との対戦熱望…オリックス

あの海田きゅんが足が震えるなんて、そうそう見れる光景ではないのではないか。 まぁ神相手だからな。 ちなみに、ニッカン的には海田きゅん>スケールズらしい。

アメトーークでカープ芸人をやると聞いて。