ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-05-28から1日間の記事一覧

5/26 東京六大学春季リーグ・第7週

東京六大学チャンテメドレー聞いてたら観に行きたくなってしまったのでw行ってきました。今年初めてのリーグ戦の観戦かな。 今年は社会人野球のほうの予定が立て込んでて、全然観に行けなかったんだよな…

各地の都市対抗予選いろいろ。

サボるともう追いつけないのでざっくりと(爆) 中国一次予選(PDF) なんてことはない、三菱重工広島の圧勝で終わってました。むしろ何故ここに来たしと思うのは私だけではないはず… 北海道一次予選(PDF) 噂の伊達聖ヶ丘病院はトランシスに延長10回の末惜敗。で…

仙台六大学春季リーグ結果と、東京六大学と仙台六大学対抗戦のアレ。

東北福祉大が無事優勝した模様。 っていうか東北福祉大公式に8/18・19の東京六大学と仙台六大学の東日本大震災復興試合のアレが載ってた。 2日もやるのかーと思ってたら、東京六大学野球連盟選抜vs仙台六大学野球連盟選抜の試合と、東京六大学野球連盟選抜vs…

第4回神奈川野球フェスティバルが開催されるよ!

神奈川大学野球連盟公式より。 今年は神奈川社会人選抜と神奈川大学野球選抜の試合のようです。確か去年は、神奈川大学野球選抜が三菱重工横浜とENEOSとそれぞれ対戦する形だったんですよね。じゃあ今年は1試合だけやる感じかな。 ところで、開催は6/23(日)…

こないだの小石兄貴。

5/26の日ハム戦に先発登板。 5回3失点で敗戦投手…だけど、内容的には普通って感じだな。5回の四球からの2ランがイクナイって感じぐらいか。何にしても、こんなんばっかりやっててはプロでは生き残れないんだろうが… しかし他の投手を投げさすスケジュールと…

5/27 日本通運vsJR東日本【オープン戦】

観に行ってきました。こちらも南関東予選が終わり次第、このエントリーに追記する形でうpします。多分。 南関東予選が終わったので、うpしました。

土日は病気かと思うぐらい眠かった… それでも野球を観に行ってるあたりある意味病気だと思う(爆)