ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-05-29から1日間の記事一覧

都市対抗予選真っ只中ですっかり忘れていましたが

永和商事ウイング野球部の公式サイトができてました。 選手名鑑もあるので、グランドスラムに載ってない分ここでお勉強。やっぱり自分が存じている選手はいませんでしたが… 永和商事ウイングは、明後日の東海二次予選トーナメント戦で東海REXと試合でござい…

都市対抗二次予選各地いろいろ。

まずはカード発表。 中国二次予選組み合わせ(PDF) シティライト岡山は、JFE西日本と同じグループなのか…強敵だなぁ、ワイテックも侮れないし。 東京二次予選 NTT東日本vs鷺宮製作所 NTT東日本の勝利に安堵しつつも、JABAの速報見ててまさかの内容で吹いてし…

日大ちゃんが東都1部最下位に…

というわけで、1部入替戦は日大vs國學院に。 どこかで見覚えがあるカードだというのは、きっと気のせい。 しかし昇格して1年でこれか…日大ちゃんにはぜひとも1部に残ってもらいたいけども… size:xx-small;">9日観に行きたい試合他にもいくつかあるんだよなぁ…

土曜日に雨マークがついているように見える…のは、今日体調が悪いせいなんだ幻覚を見てるんだ(現実逃避)