ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-06-11から1日間の記事一覧

各地の都市対抗二次予選。

ついに出場チームが出揃いました。 北関東二次予選 全足利クラブvs日立製作所 富士重工業vs住友金属鹿島 富士重vs住金鹿島については住金鹿島公式に詳細があります。 この結果をもって、日立と富士重が本戦に進出を決めました。 …いや、日立も富士重も好きだ…

最近のプロアマ交流戦

JR東日本公式に8日の西武戦の結果が載ってました。 結果はJR東日本の快勝。でも西武にも結構ヒット打たれたみたい。13安打10得点するアマのチームと、12安打2得点のプロのチームとはこれ如何に。 相変わらずよく打つクリーンアップだなぁ。しかし最近は木本…

東都1部‐2部入替戦・2戦目

結果はコチラ。 國學院がやり返してきたか。そう簡単には負けられないよね… いよいよ明日で決まるのか…で、明日からは全日本大学野球選手権大会が始まるから、神宮第二球場で開催なんですね。

はえーよ。

日常ツバメガエシ様の記事を見て、なんだと…!?と思いつつ鷺宮公式へ。 …ホントだ。もう補強選手の情報発表されてるよ……早くない?wざっと見た感じ、全国でも鷺宮が一番速いんだろうか。 芦川さんと村上JPがNTT東日本、高山君が明安、小高さんと狩野さんが…