ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-06-15から1日間の記事一覧

世界大学野球選手権が中止

4チームしか参加表明してなかったんじゃあアレか…残念。

第61回全日本大学野球選手権大会。

準決勝は九州共立大vs早稲田と、亜大vs龍谷大かー…いやちょっと早稲田とか亜大とか順当すぎて…ゴニョゴニョ 東海大が龍谷大に負けたのはちょっと意外だった。龍谷大強いんだなー。 あ、あと選手権がらみでちょいとネタを。 奈良産大の“男前”竹下が逆転打!次…

社会人野球:西濃運輸監督に林氏が4度目就任

この記事だと監督のことしか書かれていないですが、西濃公式にはコーチ陣の人事についてもあります。 都市対抗を逃したからなのか…今年はまだ終ってないんだけどな。しかし西濃は選手だけじゃなくコーチの回転も早いとな。

あっあと北海道の補強選手も決まってました。

門倉のことは各地で書かれていたのでアレですが、毎日新聞によると、JR北海道は室蘭シャークスの加藤功臣選手も選んだみたいです。 宮田君選ばれんかなってちょっと期待してたとかそういう……

東海チームの補強選手が決まったようです。

毎日新聞より。 ◇東邦ガス 投手=佐伯尚治▽外野手=阪本一成(以上、西濃運輸)東忠克(三菱重工名古屋) ◇王子製紙 投手=高橋朋己(西濃運輸)水野鉄男▽外野手=山田晃典(以上、三菱重工名古屋) ◇トヨタ自動車 投手=宇田川雄一郎(三菱自動車岡崎)▽内…

びっくりするほど眠い…今週は大分削られたな(精神的に)