ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-06-18から1日間の記事一覧

大学日本代表候補選手強化合宿のメンバー一覧が出てた。

ニッカンより。 コピペしたらメンバーがいっぱいで記事的に長くなってしまったので、一旦隠します。 中大の島袋君も選ばれてるけど、左肘の故障で辞退とのこと。まだよくなってないんだなぁ…

第61回全日本大学野球選手権大会

早稲田が亜大を下して優勝したそうで。ちょっとなぁ、吉永君が先発するとか、抑え有原君とかホントエグいと思う(爆) しかし…去年の早稲田の姿から考えると、たった1年ちょいでここまで復活するとは、正直思わなかったな…春は全然ダメだったし、秋こそ2位には…

昨日の試合のスコア。

西武公式より。 ああ、3回の流れは非常に小石兄貴ですね(爆)よく2アウト満塁にして凌いだというか、2失点で済んだというか…なかなか安心して見れない感じなのか。いやまぁそこが小石兄貴の魅力だと思うんですけど、決して自分は野球的な意味ではMではなく。…

いつのまにかNPBベースボールフェスタin福島のNPB選抜メンバーがとっくに決まっていた件について

NPB公式より。正式に決まってたなんて知らんかった… メンツが微妙すぎて非常にそそるのですが。郡山だったら簡単に行けるしなぁ…ちょっと悩むなぁ。

最近明安公式がすごく頑張っていて、こちらとしても驚いている。 いえ、情報をいただけるのは大変有り難いことです。