ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-06-21から1日間の記事一覧

JABA北海道大会・3日目

NTT西日本vs王子製紙 HondavsJR北海道 東芝vsTDK 勢いのあったNTT西日本を王子製紙が止める。初回にこんだけ失点するの珍しいなぁ。 Hondaは安定の勝利。JR北海道はなかなか苦戦してるなぁ…しかし本間君はよく打つ印象が。 TDKは東芝を逆転して勝利。やっぱ…

かながわ野球フェスティバル:JXに大学選抜挑戦−−横浜で23日

えっ…ENEOSしか出ないの? 神奈川社会人選抜って聞いたから、混合チームだとばかり思っていたんですが…東芝ちゃんは北海道遠征中だからしょうがないとして、三菱重工横浜も出ないのか…折角JX-三菱や!って期待してたのに。

大沼、右肩痛回復せず退団へ…DeNA

公式にはまだ情報は来てないのか。今までの横浜だと、これ系の情報は基本遅かったからな… これって、本人から退団を申し入れたとか、そういうアレなんですかね?この記事からは何とも言えない感じですが…横浜は今支配下登録の選手の枠がないらしいから、ちょ…

これはひどいヌスット

十亀さん何してはるんですか(爆) っていうかいつの間に二軍にいたのか…

東芝公式に補強選手についての情報が上がっていたが…

何故3人の東芝ユニ姿に違和感が仕事をしないのか(爆)

アメトーークのカープ芸人見た。

始球式でユニと野球帽かぶってるチュートリアルの徳井氏が、本当に宇田川さんに似ててクリビツ。