ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-06-22から1日間の記事一覧

独立リーグのインターナショナルな取り組みがすごい。

何故かわかりませんが、産経新聞で『独立リーグの明日』と題された、独立リーグの取り組みを特集するちょくちょく記事を見かけます。 すごく興味深い内容なので、自分の備忘がてら書きます。 (1)MLB、NPBへの“橋渡し”を務める (4)日本の野球を学…

JABA北海道大会・4日目

東邦ガスvsNTT東日本 パナソニックvs七十七銀行 TDKvsJR北海道 NTT東日本安定感ありすぎだろ…逆に心配になってしまう(爆) んで、決勝トーナメントはNTT東日本vs東芝と、JR東日本vsHondaとなりました。NTT東日本vs東芝とか見たすぎて悶えました(爆)北海道が簡…

関東選抜リーグ・後期のカードが出ておりました。

JABA公式より(PDF) 大田開催のカードはどの日も捨てがたい。日立vs東芝も非常に俺得。 この中でどれかセレクトして観に行かなければならないのか…

昨日の話の続き。

ああ、やっぱり自分から申し入れたのか…な?

その発想はなかった。

報知より。 ドラフト6位の江柄子が、G球場で古川とソフトバンクから移籍した久米とのキャッチボールを見つめていた。「共通点があるんです」。全員明大出身で、江柄子が2人の1つ後輩。そのことかと思ったら「実は同じなんです」。江柄子は「裕樹」、久米…