ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-06-25から1日間の記事一覧

昨日の小石兄貴。

ロッテ戦に登板。先発して5回・1/3で勝ち投手。もうちょっとで南との投げ合いになるところだったのかー…惜しいな(爆) 西武公式のスコア見たけど…何この投球内容…アブなすぎて吹いたw 自責点は1だけど、このスコアを見る限り、ランナーを残して降板した後、…

大学日本代表候補の24名が決まったそうです。

ニッカンから。くっそ平塚まで行きたくなってしまった… 二十八君と直亨君が頑張ってくれたら歓喜します(爆)

仙台六大学選抜メンバーが決まったそうで。

仙台六大学公式より(PDF) このメンバーで、7/4・5にハワイアイランドムーバーズと試合したり、7/7・8に東北地区大学三連盟対抗戦に出たり、あと8/18・19に東京六大学との対抗戦をやったりするそうです。 ちなみにハワイアイランドムーバーズってどんなチーム…

あのイベントの正体。

以前、明大と合作金庫銀行の試合があると記事にしましたが、日常ツバメガエシ様より、国際親善試合だったと判明。 この青学ブログでは、高雄台湾電力との試合のレポを書いていただいています。明大公式ブログのほうを見たら、超あっさりで終了しておりました…

プロアマ交流戦の予定

JABA公式にはなかったけど…ロッテ公式より。30日にENEOSとロッテ二軍の試合が浦和で行われるそうです。 …今週あんまり天気よくなさそうだけど、大丈夫なのかな…(浦和の客席が)