ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-07-03から1日間の記事一覧

こないだの小石兄貴。

6/30の横浜戦に先発。5回を投げて3失点、勝ち負けはつかず。 西武公式のスコアを見たけど…うーん、なんかなー…なんかもにょる内容だなぁw大炎上してるわけじゃないんだけど、ちょっとリズム悪いよね、という印象が… それにしても、敗戦投手:清水って書いて…

NTT東日本公式に補強選手のページができてたんですが…

みんなすごいサワヤカに見えるのは何故なんだぜ…? 御三方とも、こないだの試合で見かけましたが、やたら似合ってたんだよなぁ…w嬉しいやら悲しいやら…

最近のプロアマ交流戦

6/30のENEOSvsロッテ。 ENEOSは順調に仕上がってる様子。みかみん調子いいね。そんでもって鶴田さんも投げたのかー。 ところで、日ハム公式には出てないみたいだけど、富士重工業vs日ハムin鎌ヶ谷ってどういうことなの…?すげー気になる!

東京都企業秋季大会の組み合わせが出てました。

JABA公式(PDF)より。12日から早速俺得カードが来るとは…ッ!! ちょっとね、鷺宮とNTT東日本というカードはオイシすぎるんですよ。この日は明安も観れるしなぁ。