ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-08-07から1日間の記事一覧

8/5 NPBベースボールフェスタin福島 NPB12球団選抜vsオール福島

というわけで、帰省がてら行ってまいりました。東北くっそ暑いな本当に!

一昨日の小石兄貴

vs読売戦。 これはあれですね、NTT東日本vs東芝という俺得カードなわけですね。 しかし6失点ってのは、プロ入りワーストじゃないか…?アマチュアの頃から考えても、これだけ失点した試合ってのはあんまり記憶にないなぁ… 西武公式で見たけど、これはボコボコ…

本日の関東選抜リーグ。

今の時点でJABA公式にうpされていないようなので、今のところわかる範囲で… JR東日本vsかずさマジック。かずさ公式に戦評が載ってますが、JR東日本公式にはJRの選手成績があります。ちょっと…これは今年になって五十六覚醒したパターンなの…?あと、都築君…

第37回全日本クラブ選手権大会出場全チームが決まりました。

JABA公式より。あれ、全足利って去年出てなかったんだっけ…? 個人的には東北マークスと、鹿児島ドリームウェーブが気になるのです。 観に行きたいんだが…西武ドームあんまり好きじゃないんだよなぁ…酸素薄いし、虫いるし……

横浜携帯公式のノブマネ日記に全力でみなぎった件について。

おそらくもう某様はチェック済みかと思いますがw まさかのすぎた…!まさかの兄弟ツーショットだった…!そりゃあ当然保存したさ。したとも。 そうか、日通は仙台で試合だったんだもんなー…しかしそんなネタを取り上げてくれたノブマネGJすぎ。