ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-08-15から1日間の記事一覧

本日の関東選抜リーグ。

昨日は雨天中止だった模様。 セガサミーvsHonda 6回にセガサミー打線が完全に目覚めたみたいですが、それにしてもHondaはピッチャー陣、こんなに打たれるアレだったっけ?打たれたのはルーキーの吉越君っぽい感じがするけど…それにしても、それにしても。筑…

えっそんなの聞いてない。

ロッテ公式のトップに踊っててビックリした。小林さんが手術してたらしい。 右肩関節鏡視下鍵板って…箇所は厳密には違うんだろうけど、右肩関節/鍵板って文字を見ると、浅尾きゅんを思い出しちゃうな…結構重症なんだろうか(道理でベースボールフェスタin福…

創価大の小川君が素晴らしくて生きるのが辛い。

本日は読売の第二の二軍と創価大の試合があったわけですが。 …確かに第二の二軍ですが…それにしても小川君、プロ相手に3安打完封は素晴らしい。第二の二軍は結構アマチュアと試合してるけど、アマチュアの投手一人に完封されたなんて試合は記憶にないなぁ。…

どうしても言いたいこと。

明日の予告先発。 DeNA・高崎―阪神・二神(横浜) そこは横浜はかがみんだろ!どう考えてもかがみん先発だろ! と思ったのはワタクシだけでしょうか。