ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-08-23から1日間の記事一覧

知ったこと。

我ながらあまり性格のよろしくないことをしてるなぁと思いつつ。

いつの間にか

俺の佐藤さんが一軍に上がっていたみたい。肝心のチームは連日炎上しているようですが。なんか2003年頃を思い出しちゃうなぁ。 試合はアレだけど、佐藤さんと、連日の海田きゅんの好投が何より幸いじゃないかと。

いつぞやのプロアマ交流戦。

いつ結果うpされるんだろう、と思って今見たら、さりげなくJABA公式にうpされていました。 7/10の富士重工業vs日ハム。 ちょっと、富士重側の投手リレーアツすぎ。平井さん先発とか、普通に見たいレベルだった… しかし試合時間4時間5分って長すぎじゃない…

本日のプロアマ交流戦。

東京大学vs読売。 またDH制じゃないか、と思ってよく見たら、香取君7番ピッチャーで入っててワロタwwやはりそういうことか。個人成績が気になる。 しかし試合は、結構惜しかったみたいだね。いい試合だったんだなぁ。これは秋のリーグが楽しみ。

SOFT BALLET、WEB限定DVD BOX発売に向けてリクエスト投票開始

あ、いつもの野球の話はこの記事の下ですすみません。好きなもので、どうしても書きたくて… とりあえず、記事見た瞬間即予約しました。というのも、 本作品はソニーミュージックショップ内「オーダーメイドファクトリー」にて、インターネット限定発売商品と…