ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-09-09から1日間の記事一覧

9/8 HondavsJR東日本【オープン戦】

どこに行こうか悩んだ末に柏に行ってきました。

全日本クラブ選手権。

早起きできたら行きたかったんだけどなぁ。この試合見たかった。 所沢グリーンベースボールクラブvs東北マークス かなりいい試合だった模様。所沢GBHは柄澤さんが頑張ってたんだなぁ。 それ以外の試合だと、やはり全足利クラブが強かったと。

各地の日本選手権・最終予選。

東海予選 ヤマハvs東海REX ヤマハが……そうか、惜しいところまでいったんだけどね、負けてしまったか… 勝った東海REXは、6大会ぶりの本戦出場になるのか…東海地区は厳しいもんね。出たからには、いいところまで行っていただきましょう。 九州予選 Honda熊本vs…

俺あんまり高校野球のことわかんないけど、一応勝手なことだけ言っておく。

大谷 大学進学&社会人も選択肢に…10日にも進路面談 あのあれですね、花巻東の大谷君ですね。 どんな選手かは全然知らないんですけど、この一文に完全に釣られましてですね。 また、社会人では大谷の父・徹さんがプレーした三菱重工横浜や関西の強豪、日本…

結局日曜日は寝て終わってしまった… それ以外だと『環境野郎Dチーム』の話で盛り上がった。この番組すごい好きだったんだけどなぁ。