ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-09-27から1日間の記事一覧

9/20 東京都企業秋季大会 JR東日本vsNTT東日本【公式戦】

もうこのカードも飽きるどころかだんだん愛着が湧いてきました(爆)

9/20 東京都企業秋季大会 東京ガスvs明治安田生命【公式戦】

昨日の雨はなんだったのか、ってぐらい晴れてたな。

プロアマ交流戦いろいろ。

9/11 Hondavs日ハム 9/22 Hondavsヤクルト どちらもプロ側が勝利。福田君が投げてるな。どんなだったんだろう? あと、中日中心(というか全部中日)に新たにプロアマ交流戦が組まれました。 …なんですかこの東海社会人野球ウイーク的な祭りは。名古屋辺りに住…

JRグループ大会が終わってました(過去形)

JABA公式より(PDF) 優勝はJR北海道でした。JR九州とJR東日本を破るとは。 …雄太さん敢闘賞って何?めっちゃ気になる! にしても、吉田君全然投げてないんだなぁ…どうしたんだろ?

全然気付かなかった。

昨日の楽天戦で小石兄貴が投げてたってばよ…!すみません全然見ておりませんでした(爆) 打者8人相手に被安打3無失点…まぁまぁ?ヒットのうち1本は内野安打だから、なんとも言えないアレもありますが。 それにしても、よく見たら小石→大石のリレーになってる…

こんなこともあるんだ。

読売二軍の試合日程を見てたら、10/14のLGツインズ戦にて「※原監督が指揮をとります」という文字が。 フェニックスリーグだからなのかもしれないけど、こういうのアリなんだな。一軍の監督が本当に間近で見に来て、自分を起用するってんだから、そりゃあ選手…