ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-10-04から1日間の記事一覧

本日の小石兄貴。

楽天戦に登板。 1イニングを投げてちっさいおっさんにヒットを打たれたりすないぽしたりしたものの、無失点と。 抑えたからまぁいいけど、心臓への負担的な意味で中継ぎで投げてほしくないタイプのピッチャーだな、ホントwわたくしはニヤニヤしますが(爆) …

本日のプロアマ交流戦。

昨日と一昨日の試合の結果が来てないようですが…トヨタ自動車vs中日の試合。 むむっ、大分ピッチャーはガチだったようだけど…負けてしまったのか。スコアだけ見ると惜しい感じがするけどね。しかし中日のメンツからそこはかとない社会人野球臭がするのは気の…

本日の関東選抜リーグ。

JFE東日本vs日立製作所 今日もJFE東日本は逆転負け…おいおい。何回投げたのか知らないけど、中林君は……おお、もう…って感じで… しかし日立は調子いいなぁ。今日のスタメンはどんなだったんだろう? 東京ガスvs新日鐵住金かずさマジック きてるねーかずさきて…

ホントにまたやるんですか…

好評なんでしょうか。 はまぞうで検索したけど出てこなかったので…ロッテ公式の選手メディア出演情報に「週刊ベースボール別冊 白球男子 Vol.4」の文字が。AB型男子特集ですねわかります。

あれ?なんか体調悪いかも…