ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-10-09から1日間の記事一覧

ふと目に留まったので。

TOKYO ROCKSの立教ブログのこの記事。 集合写真の中に、ちょっと目に留まった子がいまして。 もう、そこにいる場合じゃないでしょ、何で試合に出ないんだよ…なんて思ってしまったのです。

プロ志望届の提出状況を見て。

崇司君……そうか、行くんだね。 あと上武大の加藤君もプロ志望届出したのかー…もっとちゃんと見てみたい選手だったんだけど、関甲新学生野球連盟のリーグの星取表見たら、上武大が神宮に来るかは全くわからない状況なんだなぁ。でも関東の大学では、創価大と…

第2回JABA関東選手権大会の組み合わせが出ました。

JABA公式より(PDF) 星取りをまったく数えてなかったんですが、鷺宮が出るのが正直意外だという気持ちは(ry でも実は2年連続の関東選手権出場なんですよね。あと去年に続いて出場してるのは、鹿島とJR東日本とセガサミーか。セガサミーはディフェンディングチ…

そしてまたファン感の季節がやってきたわけですが。

横浜公式より。 明らかにネタに走っている奴らがいるので見逃せませんでした。 なんだよチームネガティブってwwwwふwwwじwwwwwえwwwwwwww そして何故メンツが金城・ゾノ・荒波さんなのか。3人とも何がどうネガティブなのか。もしやゾノ…

先日友人と昔の横浜の思い出話をしていて。

昔っていうほど昔でもないのですが。 確か3年前の横浜のファン感にて、ファンクラブ会員限定のトークショーに行った時のこと。北・梶谷・高森という横須賀ヲタ歓喜なメンツのトークショーに行ったんです。 そこで高森の口から明かされた、試合前に「高森、な…

ちょっと前までコンビニで売ってた、明治のアーモンドチョコの紙パック飲料(商品名忘れた)が気に入っていたのですが、いつの間にかなくなっていて大変ショックを受けております。