ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-10-13から1日間の記事一覧

東京六大学野球秋季リーグ・第6週 10/13分

簡単に。

あら、そうだったの…

横浜公式の広報リポートも携帯公式でしか全文が読めないのか…それじゃあ簡単に。 手術をしてたなんて知らなかったな…重症ではないと思うのですが。確か9月頃に二軍落ちしたけど、それが原因なのかな。まぁ焦らずしっかり治してください。 あ、細山田が元気な…

プロアマ交流戦まとめ。

まだJABA公式には来ていないので、各地で拾ったものをまとめる。 三菱重工名古屋公式のツイッターによると、vs中日戦は6‐1で三菱重工名古屋が勝利。 あと西濃運輸公式より。こちらも中日戦で、3‐1で負けてしまった模様。佐伯さん→前田さんにキャッチャー小豆…

大会いろいろ。

兵庫県秋季大会 三菱重工神戸vs新日鐵住金広畑 ちょっと三菱……昨日一昨日の打線大爆発はなんだったのか。 第19回東北地区連盟会長旗争奪大会 TDKvs日本製紙石巻 JR盛岡vsきらやか銀行 きらやか銀行vs日本製紙石巻 企業の部のみ。きらやか銀行が日本製紙石巻…

たまには違うスポーツもつまむ。

TOKYO MXでアメフトがやってたので、ちょっとだけ見ました。 以前知り合いに試合に連れて行ってもらったことがあったけど、ルールよくわかんないんだよなぁ…私の理解力がないだけなのか?野球とバレーボールは自信あるんだけどw 見たのは、鹿島ディアーズと…

空がもう秋ですわ。