ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-10-16から1日間の記事一覧

東都大学野球・2部のこと。

今週の東農大vs立正大のカードにて、立正大がまさかのストレート負け。これにより勝率の関係で1部昇格争いから脱落した模様… 専修大vs拓殖大は1勝1敗で、明日の試合で決着がつくか。これで専修大が勝つと1位に踊り出て、拓殖大が勝つと…勝率の関係で2位止ま…

広島 外れ1位に152キロ右腕、NTT西日本・増田

社会人に関してはあんまりドラフトの話題とか、耳にしないなぁと思っていたんですが…増田君か。そんなに回数見てないけど、いいピッチャーですよね。 ちなみに、NTT西日本+カープというと、佐々岡のイメージがあるみたいですね。*1 *1:ちゃんと正確に言うと…

東京六大学秋季リーグ・第6週

もつれにもつれて火曜日にまで突入したようですが… 法早戦は月曜日に決着がついて、早稲田の勝利。ダーイシがやっちまったみたいですが、これは土日にダーイシを持ってこなかった金光さんの目が正しかったってこと…?HOSEIにエラーが多いのがちょっと気にな…

忙しすぎて、しばらく更新がぽつぽつ止まったり、雑になるかもしれないです… もう野球のシーズン終わるし、別にいいよね(爆)