ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-11-01から1日間の記事一覧

JABAクラブ年会費改定のお知らせ

JABA公式より(PDF)あっ、この紙こないだJABAニュース届いた時も見たな。同じものか。 5000円→2000円というのは確かにありがたいけど…「各大会等おける入場料金割引等は今後も継続させていただく所存です」ってあるけど、この割引率について何もコメントがな…

進化:第38回社会人野球日本選手権/下 三菱重工横浜 /神奈川

この記事は何より、瀧諒太主将にビックリですわ。ということは諒太主将で日本選手権を戦うのか。

横浜市長杯争奪第8回関東地区大学野球選手権大会という名の神宮大会予選。

コチラから。 5‐3で山梨学院大が東京情報大を下し、2‐1で横浜商科大が帝京大を下す。 そして創価大と東海大の試合は…2‐0で創価大が負けてしまったとな!ふおおおお!!!今年小川君を見るチャンスはもうないのか…東海大が勝つと面白くないんで、桐蔭横浜大vs…

いつの間にか東京六大学の新人戦が終わっていたでござる。

それについてスポニチにこんな記事が。 立大・川端翔 難病と闘うチームメートに勝利届けた せめて記事の文中では川端君のことはフルネームで書いてくれないか…?(爆)一瞬全くの別人かと思った。六大学公式では川端翔表記だけど、あれは4文字入らないからであ…

最近しんでました。 あと寒さに負けてコタツを出してしまいました(爆)