ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-11-08から1日間の記事一覧

日本選手権・6日目

各紙の記事は全然目を通せていないので、結果だけしか見てないです。 三菱重工広島vsJX-ENEOS 七十七銀行vsバイタルネット パナソニックvsJFE西日本 第一試合は乱打戦だった模様。というか宮澤さん鬼すぎるだろ…この3安打6打点は誤字じゃないんですよね…?そ…

おっさん朝からこれ読んで血圧上がってしまいましたわ。

虎スカウト、D3田面に喝「プロで通用しない」 じゃあ何で指名したし(鬼の形相で) っていうかさー、田面君が荒れ球使いなのは私のような素人ですら知ってるし、スカウトさんだったらよりご存知なんじゃないのー?そして誰か中野君をちゃんと評価してくれと…

荒波さんがゴールデングラブ賞を受賞したらしい。

ニッカンはなぜこの写真をチョイスしたしw 何はともあれ、おめでとうございます。横浜だと金城以来のGG賞なのか…。

ストレッチ感ゼロのストレッチ中の写真。

オリックス携帯公式の某投手のあのポーズ・あの表情はツッコミを入れるべきなのでしょうか。<私信 ああいう写真は昼飯食べてのんびりお茶飲んでる時に見るもんじゃなかった(爆)

アルコールが入っているので今日も眠いんです… そして昨日のブログの記事から日本選手権の日数カウントが狂っていたことに気付いた(爆)BladeCatcherさんは今週gdgdみたいです…