ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-11-13から1日間の記事一覧

日本選手権・決勝

JR東日本vsJX-ENEOS そうか…ENEOSが勝ったか。これでENEOSは都市対抗・日本選手権と二冠なわけか。 ちなみにこの記事によると、 ・JX−ENEOSの優勝は日本石油時代の第18回(91年)以来、20大会ぶり2度目 ・同一年2大大会制覇は88年の東芝以…

第43回明治神宮野球大会・大学の部

スポ法読んだんですが、そうか三重中京大と試合したことあるんだ。しかしちゃんと則本君の写真まで載せてくれているとは… そして今日の試合。アツい展開になった。 法政大学vs富士大学 亜細亜大学vs桐蔭横浜大学 桐蔭横浜が亜大を破った!!これで決勝戦超み…

既視感がよぎる。

読売公式から。 香月、阿南両投手が入団 香月投手の背番号は「17」 香月が読売入団…内海とチームメイトになるのかーなんて考えてたら、かつての社会人三羽烏という言葉を思い出しました。なんというか…わからんもんだなぁと。 社会人三羽烏のもう一人は、…

WBCブラジル代表が実はかなりアツかった件について

昨日ちょろっと記事で触れ、id:morina0321さんとコメントにてちょろっとお話して、そしてこのエントリを真面目に見て、これはうちのブログでもちゃんと書かんといかんのじゃないかと思ったので、書かせてくださいお願いします。最初ググって載ってないぞ?っ…

そういう話は公式が情報を出すまで信じません。絶対信じません。だって嫌なんだもん。 三角チョコパイおいしいです。