ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-11-16から1日間の記事一覧

おとこ…まえ…?

公式より。 11月25日(日)京セラドーム大阪で開催されるファン感謝イベント「Bs Fan-Festa 2012」ステージイベントとして、「“イケメン”VS“おっとこまえ”ガチンコバトル」を開催します。 おっとこまえチームから激しいネタ臭がする気がするのですが、気のせ…

やっぱり今年もマイカレンダーが発売されます。

公式より。見本の商品がかっこよすぎてずるい(爆) そういえばもうあれから大分経つけど、月刊ベイスターズは復活しないんですかね?毎年2月号がルーキーのネタ収集的な意味で非常に楽しみだったんですが…イマドキのIT企業にとっちゃ、雑誌の発刊なんてアナロ…

立正大新監督にノムさん直伝「ID野球」坂田氏

というニュースがスポニチに上がってて、こういうところに載るのかとちょっとびっくりした。 ガチムチセガサミー候補生の誕生に期待するばかり。

第26回BFAアジア選手権大会のメンバーが決まりました。 

JABA公式から(PDF) 特にびっくりするポイントはないなー。大学生からは大瀬良君・吉永君・富士大の山川君が選ばれたと。あとプロ入りする選手は新垣さんだけかー、ってぐらい。いやバランスはいいんだろうけど…特にこれといった特徴もないなぁと… ちょっと全…

WBC予選3組・1回戦 ブラジルvsパナマ

WBC公式の選手名鑑を見て、選手の数少なくね?と不安になっている僕です(爆) そういえば東芝公式にて、ブルーノがWBCブラジル代表に選ばれたよ!ってニュースになってましたが、この画像を見てしぬほどほっこりしました。目視でわかった限りですが、ブルーノ…