ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-11-29から1日間の記事一覧

それにしてもGoogle先生の仕事がひどい。

私のGoogle Chromeだけがクソなだけかもしれません。 翻訳したらこんなことになりました。

第26回BFAアジア選手権大会

JABA公式(PDF)にも一応結果は載ってるけど、CTBA(チャイニーズタイペイ野球協会、とGoogle Chromeは訳してくれたけど)公式を見たほうが詳しい内容がわかるんじゃないかな、と思いますので、以下リンクはCTBA公式より。 まずは、28日の日本vsチャイニーズタイ…

東海地区連盟のタイ遠征の結果がきました。

JABA公式より(PDF)さりげなく東海地区連盟オールスター的な試合があったりして、羨ましくなんか。下の写真を見る感じでは、各チームのユニフォームで試合してた感じなんだな。タイはナショナルチームだからか、全員お揃いのユニフォームみたい。 そしてこの…

燕・ユウイチ複雑…侍ジャパンとブラジルが同組

まじかよ、と思って調べたけど、WBC公式にもNPB公式のWBCのページにも、ブラジルが同じ組になったって記述はないなぁ…と、よくよく記事を読んだら「同組になることが決定的となり」…ってどういうこと? もし日本と同組になったら、かなりアツいですけどね。…

西武にサードユニ 「Saitama」&初の県章も入った

なんか社会人野球チームみたいや、と思ったのが一番最初の感想。 最近の西武の地域密着の動きはすごいよな。西武線沿線に行くと(ピンキリなのかもしれないけど)どこもアツいしなぁ。

昨日誕生日でした。尚、BladeCatcherと同じ誕生日の有名人は松平健です。 眠いのでちょっと手抜きです…