ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-12-16から1日間の記事一覧

JABAニュースが届いたよ。

内容はアジア選手権特集でした。 あと、こないだの東京選抜と京都選抜の台湾遠征の結果も載ってました。えーっと、まだJABA公式には結果がうpされてないんですが…内容は以前ブログに書いたもので合ってました。但し、対戦相手は開海大ではなく、開南大が正…

各地のベストナイン

まず東京都。 【ベストナイン】 投手=井納翔一(NTT東日本) ▽捕手=石川修平(JR東日本) ▽一塁手=平野宏(NTT東日本) ▽二塁手=宮崎敏郎(セガサミー) ▽三塁手=芦川晃也(鷺宮製作所) ▽遊撃手=岩本康平(NTT東日本) ▽外野手=越前一樹…

俺の弟がこんなにツンデレなわけがない。

広島D3上本、虎の兄・博紀に宣戦布告「潰す」 何度読んでも崇司君が可愛すぎて腹筋がやられます(爆)本当にあれだね、生意気な弟を地で行く性格なんだね。素直じゃないんだから全くもうかわいい(爆)そしてドライな兄ちゃんが非常に、らしい(爆) どこかの記…

君だけやぞ。

携帯公式の選手私服ファッションチェックを楽しんで拝見しております。 が、一人だけ画像が5枚もあって、しかもすごい気取ったポーズを決めている人がいるんですが、これはいじったら負けなんでしょうか。 個人的には…やっぱりゾノはかっこいいなぁ、イケメ…

結局土日もゲーム三昧でした。どうもやりこみゲーみたいなので、しばらく廃人モードが続きそうです。